-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-22 13:30 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
大好きな者の存在は
人生を、豊かにします。






大事な者と出会って
時間を共有できるって





命の温もりが
心に沁みる


魂は幸せに満ちる




記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。








【無料試着体験】52万人が愛用のその実力★マルコの補整下着





2016-08-17 06:06 | カテゴリ:きなこラビット
お盆も終わり
今年はきなこの3回忌

あっという間に時は過ぎ
きなのいない時間がどんどん増えていく

お花

愛おしい者との別れは
人生を変える。


きなこがいた時間。
私の人生の全体から考えたらほんのちょっと
ドライフード

忘れることはないし
悲しみでいっぱいだった
きなこの逝った暑い夏は


blog_import_502a330f1dad5.jpg


今年も訪れては過ぎていく






湿っぽいけど
本当はそうでもなくて

前向きに残り時間を過ごしています。
あたし!(^^)!

大好きだよ
きなこ






記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。


















2016-07-05 22:23 | カテゴリ:きなこラビット
きなこドアの前

換毛期のうさぎさん。



脱毛できればいいのに
うっ滞や毛球症なんか吹っ飛ばせ~


お座り

といった画期的な機械があればいいのに

2012-07-03 22.46.03-1

きなこが亡くなって3年目の夏

相変わらず私の胸は痛むのです。

知識がないって
罪です。

愚か者の苦しみをまだまだ背負っています。





愛おしくてたまらない命

きなこを愛してる。
うさぎなのに君はすごいや(^^)/


記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。












記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。
























2016-05-28 07:51 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
うさん歩

季節の変わり目は
換毛の時期

ごっそり抜けても
またすぐに生えてくる

きなこはうらやましいです







雄なのに
キュートでかわいいきなこは
草食系のイケメン男子の名前がピッタリです


fc2blog_201210280329362ad.jpg

記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。











2016-05-13 23:59 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
fc2blog_201305011305297d8.jpg
fc2blog_2013050113021088c.jpg

体の一部がどこかに触れていると
安心です。

fc2blog_2013050113055465c.jpg

安心って緩むことで

きのこ

緊張しないって
安眠を誘発します。


fc2blog_201210280331388ab.jpg

頭隠して尻隠さず

も同じでしょうか

(/ω\)




換毛期の昨今
自宅でムダ毛処理ができるんですね

男子がひげを剃るように
うさぎの換毛も自宅で対応できたら
いいなー(^^)/






記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。