-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-10 20:10 | カテゴリ:きなこラビット
日々の忙しさの中でも
あたしの中にちゃんと存在していてくれるもの。

blog_import_502a330e3413c.jpg

いつまでも悲しむことはいけないと聞いていましたし
友人からも言われていたけど

すぐには理解できなかった。




blog_import_502a32c313162.jpg

きなこが逝ってしまってから1年3か月
きなこに対する想いは同じだし
きなこと暮らした時間が宝物には変わりがない

たかがうさぎ


blog_import_502a3298826c8.jpg

かもしれないが

時間が経って忘れていくのとは違うし

納得したわけでもなく

どうしようもないことが存在するということだけが
あたしの中に残って
理解されたんだと思う。


悲しみがなくなったわけではなくて
悲しみが減ったのではなく

楽しいことを増やすようになれたんだと思う。

きなこの命を無駄にしない

そんな生き方の現れの一つ

愛しい者の命の
死で終わってしまうものは

永遠=愛ではないのかもしれない

変わらぬ思いにホットして自分を正当化しているだけなのかも
しれないが

記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。















エルセーヌ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/617-a9685acb