-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-05 21:34 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
ごろ寝ソファーをかじる

こうしなきゃ
とか
ああしなきゃ
とか


きなこおすわり
自然に起こり現象が
自分自身を救う

blog_import_502a33149bf08.jpg

たとえばきなこを忘れちゃいけないとか
自分に課題を課すわけではなく
あくまでも自然に
それが起こる事

自分を抑圧しない

自然でいようと思ってそうなるわけではなく

ありのまんまの気持ちに
愛しいという気持ちがあるときに

人は愛に出会うのだと思う。

自分の思い通りにならないからと
憤りを感じやすい私の気質の基は
生真面目さが含んでいる





心理カウンセラーやナースの資格を持つ私が
教科書ではなく
実体験の苦しみから得たものには
真実がそこにあります。

大好きだよ
きなこ

その一言が私の感情から出たときから
少しづつ元気になっていった過程を

同じように苦しんでいる方に役立てていただきたいと思っています。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。






















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/612-2f9f0c3c