-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-26 00:23 | カテゴリ:きなこラビット
うさん歩

きなこが初めて我が家にやってきたのは生後2か月の時でした。
スマホ

小さな命がはかなくて涙が出たのを覚えています。
儚い命を愛おしいと思い心が感動したのを今も鮮明に記憶しています。
クッションと

私の心、精神は壊れていて
2012-08-22 06.51.03-2

きなこに大好きと声に出している自分に驚きました

">PR>ペットと暮らそう

私の中にも
好きだと発信し伝えようとする感情があったのだと
素直に

大好きだよ

そう発信している自分に

あたしは自分が深い闇の中に光のようなものが
見えたような気がしました

長い間抱えていた闇

きなこが逝って1年と少し経った今
私の心の闇ははれつつあります。

長年の偏った生活の後遺症はありますが

もう二度とアンバランスな私にはならない
二度と症状は出ないだろうと確信しています。

なぜ、きなこに出会ったことが私の闇に光を射したのか




愛することを一羽のうさぎに教わり
あたしには愛がないことを知りました。

彼は段ボールばかり食べていたのを思い出します。




記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。



















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/609-72562066