-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-22 08:13 | カテゴリ:きなこラビット
kinako.jpg
大好ききなこ
きなこと一緒に居たのは
2年と少し






kinak.jpg

彼に出会って
「大好きだよ」というセリフが
自然と口から出るようになった。

とても不思議な感覚で
ドライフード

自分に素直になる事を
教えてくれた

「大好きだよ」
きなこおすわり

そんな一言すら言えないくらい

あたしは病んでいたし
実際に病気と一緒に生活していた。

心が凍っていて
最初に溶かしてくれたのは
きなこだった。


">PR>ペットと暮らそう


てんがいベッド

人ではなく
一羽のかわいい
小さなはかない命を携えていた
愛おしいうさぎ。

うさぎであってうさぎじゃなかった。

命ってすごい。
儚さの中に愛おしさを含んでいる。

決して完治はないだろうと諦めていた
病をいやす第1歩を踏み出すことができるように
なったのは
きなことの出会いでした。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。




















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/608-c0af6867