-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-24 20:06 | カテゴリ:きなこラビット
かつて私は
これ以上に愛しい命に出会ったことがありません。

2014-09-19 08.50.16

こんなに儚い愛おしさがこみ上げてくる体感をしたこともありません。



偏食きなこに美味しいものを



きなこを失い10か月。
ペットロス状態から心は癒えたかのように思えますが
実はきなこの亡くなった時の写真が目に飛び込んでくると
これ以上のアドレナリンはでないであろうというほどの汗がでます。
心拍数が上がります。


2014-09-19 08.50.16
時間で心は癒えそうですが
記憶は私の体にメモリーされていて
一気に悲しみとか後悔の感情を引き出します。
2014-08-24 09.27.34

きなこの亡骸も美しすぎて
死はこんなにも美しいんだということを知りました。

きなこの事を私は永遠に忘れないと思います。

想いは永遠なるエネルギーだと教えてくれた一羽のうさぎにありがとうもやみません。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆










にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/598-d71750ce