-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-22 21:41 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
ベッドのすきま

初めて飼ったペットは
きなこと名付けられたかわいいうさぎ。


fc2blog_201210280329362ad.jpg

2歳5か月で手のひらからこぼれた命
ペットロスってこういう感覚なんだ。

2012-09-06 09.03.50-2

人生には取り返しがつかないことがあるって
教えてくれた愛しい命

blog_import_502a33149bf08.jpg

牧草をあまり食べない子で
ペレットも食べない子で


換毛期には体調を崩していたんだろうなと今になってわかる事。

">おいしいお水あげたかった


">留守番ばかりだったけど一緒にお出かけもしたかった">





きなこの写真を見ても心は少しずつ癒えて
いつか絶対にもう一度
会えるってそう信じてる

きなこ、大好きだよ(#^.^#)
記事↓応記事援クリックおねがいします☆


















にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




















管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/597-b9a9ed7e