-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 08:09 | カテゴリ:きなこラビット
ほんとに5月?
さむいですね。

どんな装いでお出かけしたらいいのか
思案中。

明日は事務処理だけで出かけなくてよい予定です。


4月がハードすぎてしまったせいか
出かけるのが嫌でたまらない状況です。

ブログは更新できないし
きなこと一緒にいれないし。

fc2blog_2013050113055465c.jpg


fc2blog_2013050113021088c.jpg






















人気ブログランキングバナー
↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチよろしくお願いします↑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらもご支援ください。↑


ちょっと愚痴が多い今日この頃。

疲れがたまっている証拠ですね。


fc2blog_20130419193055623.jpg


きなこを見ているとなごみます。
きなこありがとう~。







最近。太ったせいもあってマイナスオーラが出ちゃうのよね。

きなこのダイエットは成功したのにな~。

食べることが大好きなあたしは年齢のせいもあるんだろうな

fc2blog_2013050113021088c.jpg

みなさんも気温の変化に体調崩さないように
ご自愛くださいね。


行って来まーす








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/562-ef75d45d