-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-16 09:10 | カテゴリ:きなこラビット
昨日は冷たい雨が降りましたね。
寒かったな~。
素敵な傘は雨の日を楽しくしてくれるアイテム
なんかないかな~と探しましたら
ワンピースの傘

↑ワンピースの傘見つけましたよ

子どもたちが小さい時に可愛いキャラものを随分買ったな~。
懐かしく思い出しました。

きなこの絵
娘がスランプから脱出して2年ぶりに線画できなこを描きました。

娘の絵のファンな私はもちろんすぐ額に入れて飾りましたよ。

カレンダー
きなこのカレンダーをアメブロのブロともさんがご好意で作成してくれました。

カレンダー2
とても嬉しかったです。




人気ブログランキングバナー
↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチよろしくお願いします↑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらもご支援ください。↑

























お花
きなこ見てくれてありがとう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kinakorabbit.blog.fc2.com/tb.php/550-5819fd30