-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-07-17 07:37 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
今年も息子が夏休みを利用して帰国しました。

2012-12-09 15.40.54

皮肉なもので月末には家を出ることにしています。

きりり

屈するのはやめようと決めました。
自分の力で生活していこうと思えたのはきなこがきっかけでした
お座り

きなこの教えてくれたことは大きく
私の人生を変えました。

いいなりなって生きるのではなく胸をはって生きていこう

きなこの死を無駄にしない

きなこありがとう。

大好きだよ(^^♪

PR">体に必要なもの





にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2015-07-13 22:37 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
夜中に食べる

きなこはかわいい(^^)/
可愛らしさというのは得だな~
遠くを見る

やんちゃさんでも

家をあちこちかじっても怒られず
熟睡

可愛らしさと愛しさは同じだ
かわいいなーと思わせるのは切なさも含んでいて

きなことの別れが来ることは頭ではわかっていたし

君がいなくなっても君がかじりつくした家の中

いつも存在感がある。

2014-08-24 09.27.34

大好きだよと表現することが大事だと教えてくれた

小さくて大きな存在

PR>うさぎの長生きの秘訣は








にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

2015-07-06 19:17 | カテゴリ:きなこラビット
fc2blog_20130506182639133.jpg

きなこかわいい
いつ見ても

2012-08-31 06.42.44-2

君が逝ってしまってから
1年が来るなんて信じたくないや


雨の夜半は辛くなる




【PR】きなこはこれを食べて大きくなりました




2015-07-04 21:12 | カテゴリ:きなこラビット
fc2blog_20130618080219592.jpg

きなこをみているとよみがえる
私の中の感情


fc2blog_20130418132158165.jpg

愛おしさが私にもあったのか
人を愛するという気持ち

愛を知らずに生きてたんだな~と
教えてくれた愛しい命
fc2blog_2013041813211941e.jpg

何年経ってもあたしの中にある愛おしさ

人には湧かない(/ω\)
小さな命をかけて教えてくれたもの

大事に抱えて生きていこう

きなこ 大好きだよ

記事↓応記事援クリックおねがいします☆


















にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




">健康でいるために必要な物