-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-30 09:13 | カテゴリ:きなこラビット
2012-09-11 20.23.30

きなこの写真を見て
胸が痛いときと

頬笑ましいときがある

もう、大丈夫と思っていても
悲しみに包まれる。
">健康でいるために必要な物


きなこで満ちていた日々は
今はない。

2012-12-09 15.40.54

うさぎの魅力は最大級

あたしにペットロスは無縁のものだと思っていました。

だから余計に自分にびっくりです。

2012-09-11 20.23.30

愛してるよ。

きなこ

大好きだよ。


きなこ

記事↓応記事援クリックおねがいします☆


















にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




">健康でいるために必要な物












2015-06-26 23:07 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
fc2blog_20130506182639133.jpg

美しいとは儚さだろうか
美しいとは愛情だろうか

fc2blog_20130918122808ab4.jpg


">栄養は愛情です
  ↑  ↑

記事↓応記事援クリックおねがいします☆










にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村




2015-06-24 20:06 | カテゴリ:きなこラビット
かつて私は
これ以上に愛しい命に出会ったことがありません。

2014-09-19 08.50.16

こんなに儚い愛おしさがこみ上げてくる体感をしたこともありません。



偏食きなこに美味しいものを



きなこを失い10か月。
ペットロス状態から心は癒えたかのように思えますが
実はきなこの亡くなった時の写真が目に飛び込んでくると
これ以上のアドレナリンはでないであろうというほどの汗がでます。
心拍数が上がります。


2014-09-19 08.50.16
時間で心は癒えそうですが
記憶は私の体にメモリーされていて
一気に悲しみとか後悔の感情を引き出します。
2014-08-24 09.27.34

きなこの亡骸も美しすぎて
死はこんなにも美しいんだということを知りました。

きなこの事を私は永遠に忘れないと思います。

想いは永遠なるエネルギーだと教えてくれた一羽のうさぎにありがとうもやみません。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆










にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村



2015-06-22 21:41 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
ベッドのすきま

初めて飼ったペットは
きなこと名付けられたかわいいうさぎ。


fc2blog_201210280329362ad.jpg

2歳5か月で手のひらからこぼれた命
ペットロスってこういう感覚なんだ。

2012-09-06 09.03.50-2

人生には取り返しがつかないことがあるって
教えてくれた愛しい命

blog_import_502a33149bf08.jpg

牧草をあまり食べない子で
ペレットも食べない子で


換毛期には体調を崩していたんだろうなと今になってわかる事。

">おいしいお水あげたかった


">留守番ばかりだったけど一緒にお出かけもしたかった">





きなこの写真を見ても心は少しずつ癒えて
いつか絶対にもう一度
会えるってそう信じてる

きなこ、大好きだよ(#^.^#)
記事↓応記事援クリックおねがいします☆


















にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



















2015-06-20 23:04 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
1歳の頃のきなこは、ちょっとスリムだった。
写真 籠の上

王子という名の通り
家の中では一番に優遇されていて

きなこの指じー

きなこ王子様
ステイッチ

ステッチの爪切りも上手だったね。
きなこドアの前

早く病院に連れて行ってれば

助かった命

">保険は備えあれば憂いなしです。

いろんなことを体験して人は学びます。

取り返しがつかないことがあるんだよね。

きなこが教えてくれたことが大きくて
いつも胸が張り裂けそうだ。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆










にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村
2015-06-20 22:54 | カテゴリ:きなこラビット
1歳の頃のきなこは、ちょっとスリムだった。
写真 籠の上

王子という名の通り
家の中では一番に優遇されていて

きなこの指じー

きなこ王子様
ステイッチ

ステッチの爪切りも上手だったね。
きなこドアの前

早く病院に連れて行ってれば

助かった命

">保険は備えあれば憂いなしです。

いろんなことを体験して人は学びます。

取り返しがつかないことがあるんだよね。

きなこが教えてくれたことが大きくて
いつも胸が張り裂けそうだ。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆










にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

にほんブログ村



2015-06-19 00:02 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
きなこと暮らした時間は
人生の宝物で

fc2blog_201304181320327df.jpg

ここでじっと帰りを待っていたな~とか
このドアをよくかじったなとか


かじる


懐かしいシーンと
きなこおすわり

きなこの面影がそこかしこにある。


2012-07-03 22.50.52

そんな理由でのびのびにしてきたが

そろそろ引っ越を検討中で

女性のための快適住まいづくり研究会">
引っ越しするなら↑

ここで少し勉強しなくちゃね。

記事↓応記事援クリックおねがいします☆


















にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ










2015-06-15 22:58 | カテゴリ:きなこラビットと仲間たち
きなこが我が家に来たのは4月8日
我が家に来てすぐに換毛に

眉ができた。


九州産『朝摘み野菜』半額【九州ムラコレ市場】">
きなこには美味しい新鮮野菜を

換毛時期は体力を消耗していたんだな

今になれば

blog_import_502a2de68705d.jpg
わかることも

初めてペットを飼う未熟な飼い主の
私には


blog_import_502a2e2feec11.jpg

わからず

blog_import_502a2ef3a4e10.jpg

眉ができたと
笑っていたことを思い出す。

blog_import_502a2ef89be8e.jpg

美味しいお水はこちらから

体は食べ物でできていて
それは人もうさぎも一緒だったね。

ずっと大好きだよ

記事↓応記事援クリックおねがいします☆






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



2015-06-13 23:01 | カテゴリ:きなこラビット
動物が苦手で動物が家の中にいるとか
一緒に生活するとか

絶対に想定外だった私が
初めて飼ったのが  きなこ



fc2blog_20130618080219592.jpg

可愛らしい瞳が綺麗なネザーランド ドワーフという種類のうさぎ


うさん歩

可愛い~は愛しいに似ている感情で
ドライフード

毎日毎日「大好きだよ」と声をかけていた。


">きなこにもっと食べてもらいたかった野菜はこちら


fc2blog_201305121126198e0.jpg
手のひらからするりとこぼれた命。
私の命と引き換えでいいから生かしたかった大事な存在

美味しいお水はこちらから










記事↓応記事援クリックおねがいします☆






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


2015-06-11 07:49 | カテゴリ:きなこラビット


きなこ王子

1歳と4ヶ月余り

初めてコップから

水飲んだー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

">きなこが飲んだお水はこちら





なんかめちゃくちゃ
嬉しいわ




飼い主ってささいもないことに

一喜一憂していて





単純よね





今日は1時間もなでなでしてもらえて

きっと幸せだったに違いないわ






あしたまた遊ぼうね



記事↓クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチしてね

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
よろしくです。m(._.)m