2013-04-20 22:28 | カテゴリ:きなこラビット
冬に逆戻りですか?

寒すぎですね。





娘の背中に乗って
背中のっとりです。



先週、体重を測りに行ってきました。


1・3キロ


1ヶ月前は1.06キロ


急に重くなりました。



以前よりよく食べます
確かに

記事↓クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

順調ですが
これ以上増えないように
しないとね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-04-19 19:24 | カテゴリ:きなこラビット


今日はかわいいねこを見つけました




後ろ姿までかわいい~です。



きなこも興味深々




最近のランチやら夜ご飯やら




記事↓応記事援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-04-18 13:23 | カテゴリ:きなこラビット



我が家に来てから
今日で1年




これからも
ずっと一緒にいたいな~。





体重も二倍になりましたよ


記事↓クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ポチ

よろしくお願いします。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013-04-11 09:23 | カテゴリ:きなこラビット
ゆっけ
↑ゆっけ食べに行きましたよ。

うさん歩

日本では食べられないので韓国まで~。

ここのところ落ち着いてパソコンの前に座れなかったので
更新がすっかりおろそかになってしましました。


ればさし

レバ刺しも日本で食べられないのでこの際、食べちゃえ~。

どちらもとてもおいしかったです。


ドライフード
写真 籠の上

きなこにはお留守番がんばっていただきました。


ガールズコレクション
ガールズコレクション↑
韓国は勢いがありますね。
明洞は人であふれかえっておりましたし、日本も景気回復のきざしと報道されている流れにのれれば
いいですね。



















人気ブログランキングバナー
↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチよろしくお願いします↑

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

こちらもご支援ください。↑
うさん歩

↑ブロともさんが作ってくれたハーネスは着心地がいいようです。