-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 07:57 | カテゴリ:きなこラビット
きなこが熟睡している写真が撮れるようになって
随分と我が家に慣れたようです。
お正月の鏡餅は
うさぎの鏡餅

熟睡
うさぎの鏡餅を見つけたのでうさぎの鏡餅

を買おうと思っています。     ↑クリックしてみて。


巳年
早いな。時のたつのは

みなさん来年もよろしくお願いします







2012-12-25 19:09 | カテゴリ:きなこラビット
サンタきなこ
メリークリスマス
今年も残りわずか
今年はなめこが流行りましたが
しろうさぎなめこを見つけましたよ。

↑クリックしてみて
きなこのプレゼントにどうかな?

昨今、なかなか更新できずにいましたが巳年
先ほど年賀状投函してきましたー。




↑クリックしてね。












↑よろしく
なでなできなこ1
きなこ
なめこ色しているといえばそう見えるかも


2012-12-20 13:39 | カテゴリ:きなこラビット
クリスマス
クリスマスのコスプレをさせようと昨日うさぎのしっぽへ
出向きましたが
ハーネス


クリスマス用は置いてなかった。

お正月用の袴ハーネスどこかに売ってないかな
アマゾンでハーネス


探してみたけどないようです。

ドライフード
きなこには迷惑でしょうが飼い主のわがまま
コスプレさせたいなー。





人参食べないきなこ



食べ物ではつられないきなこ




きなこにかまけて年賀状てつかずです。

やばいです。





年内中になんとかしようね。あたし!
2012-12-18 11:12 | カテゴリ:きなこラビット
きなこ王子にクリスマスプレゼントは何がいいかな
ドライフード
国産フリーズドライ苺
ドライいちご

なんてどうかな?

うさぎグッズ


いろいろ見てるんだけど
なでなできなこ1
好き嫌いあってにんじんは食べないしな~。
新井さん誕生日
昨夜はジャイアン会長の誕生日も兼ねた忘年会
きなこを飼うきっかけをつくってくれたのは新井会長なんです。
新井会長もネザーを飼っていて名前はぶー。
アクアちゃん
新井会長の事務所タレントのアクアちゃん
がんがれプアーズに出演中
▲
12月はいろいろ行事があってきなこはお留守番が多いので
クリスマスプレゼントで喜ばせたいのよね。
















あちこちクリックいただけると嬉しいです。↑
2012-12-09 16:43 | カテゴリ:きなこラビット
韓国
韓国は寒かった~。
なでなできなこ1
きなこに3日ぶりに会いました。
元気でいてくれたのでほっとしましたよ。
かまくら すのこ
冬はブーツを履く機会が増えますが
蒸れたブーツや靴は
足のにおい

が気になります。
そこで魔法のパウダーがあるのでお悩みの方は一度ご使用あれ。
魔法のパウダー



クリックしてみてね。




韓国では焼き肉に鉄板焼きと行きつけのお店でおいしいものいただきました。
年末年始のおいしいものをいただく機会が増える時期エステはかかせません。

▲
きなこもちょっともふもふになってきたので食べるの控えた方がいいのかな




人もうさぎも食べなくても食べ過ぎてもいけませんね。






おいしいみかんが手に入らないか探しています。
2012-12-02 11:53 | カテゴリ:きなこラビット
以前、ゲージはうさぎの足を痛めるのですのこがいいですよ。
とコメントをいただいたことがありました。
かまくら すのこ
やっと買えました。
すのこ

木のぬくもり感が冬の寒さ対策にも一役かった感じです。
すのこ

のおかげできなこも足が変形しないですむかな。
ごろ寝ソファーをかじる
かじるのが大事な行為のひとつ。かじっていいものをかじってくれるといいのですが。




そうはいかないんだよな~。



寒さがストレスになる季節に突入ですね。寒さ対策万全にしたいものです。
ペンダント
先日のうさぎフェスタは連日行って来ました。
きなこといつも一緒にいるような気分になれるペンダント買いました。



すごい混みようでした。初心者だし一人だし、知り合いいないし。ではありましたが
たぶん毎年行っちゃうんだろうな。



実は明日から極寒の韓国へ行って来ます。
きなこは娘が見てくれるそうで助かります。
社長さんら10人余りの気ままな買い物ツアーです。
温かい衣類と出会えるといいな。




美味しいみかんを仕入れてお正月はみかんを堪能したいな。なんて思っています。

なでなできなこ1
僕は食べないよ。
おいしいみかん
であっても見向きもしないんだろうな。