-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-28 00:23 | カテゴリ:きなこラビット
かじる

かじらないでー。
マッシュルームハウスはかじられてしまいました。
きっとおいしいきのこだったんですね。??

そこで
かじり木
を探してみよっと。

ぱりぱりサラダ
厚紙もすぐにぼろぼろに

ぱりぱりサラダ

が大好きなきなこですが、ぱりぱり野菜は食べません。

食の好みは何が起因しているんだろう。
あたしはキュウリが食べられませんが













2012-11-26 18:49 | カテゴリ:きなこラビット
お花のクッション

きなこはあまり牧草を食べません。アルファルファをすすめていただいたのでこれは好んで食べますが




実は人参も食べません。
(人参とえんどう豆を平らにつぶしたものときゃべつの乾燥がはいったもの)
ぱりぱりサラダ

商品名はぱりぱりサラダ
実はこの中の人参とキャベツは食べないんです。
偏食うさぎですね。



えんどう豆が好きなきなこ




ほんとにきれいによけるんです。





チモシーのもペレットもほとんど食べない

ぱりぱりサラダ
ばかり買っています。
ぱりぱりサラダ

人間でいうとスナック菓子が好きということかな

きのこ
マッシュルームハウス

最近マッシュルームハウスが気になるようになりましたよ。

2012-11-20 07:28 | カテゴリ:きなこラビット
お花のクッション
きなこはあまり牧草を食べません。アルファルファをすすめていただいたのでこれは好んで食べますが



実は人参も食べません。
(人参とえんどう豆を平らにつぶしたものときゃべつの乾燥がはいったもの)
ぱりぱりサラダ

商品名はぱりぱりサラダ
実はこの中の人参とキャベツは食べないんです。
偏食うさぎですね。



えんどう豆が好きなきなこ




ほんとにきれいによけるんです。





チモシーのもペレットもほとんど食べない

ぱりぱりサラダ
ばかり買っています。
ぱりぱりサラダ

人間でいうとスナック菓子が好きということかな

きのこ
マッシュルームハウス

最近マッシュルームハウスが気になるようになりましたよ。


2012-11-19 10:32 | カテゴリ:きなこラビット
ごろ寝ソファーをかじる
きなこはごろ寝ソファーではごろ寝せず。
ごろ寝ソファー

↑かじるためにごろ寝ソファーは歯ブラシですね。

ステイッチ
同じステイッチのクッションを探しましたがネットではないようで
ステイッチのクッション

娘に隠しようがない模様です。



私、とほほ続きです。




うさ飼いはいろんなハプニングが



これからも起こるのさ~。



楽しみましょっと。


2012-11-18 16:49 | カテゴリ:きなこラビット
ごろ寝ソファーをかじる

ごろ寝ソファー

ごろ寝ソファーはごろ寝のために買いました。
とほほ。
野生の顔してかじってますよ。




マッシュルームハウスは上が蓋になっていて取り外しができます。
これもお昼寝用に買ったのですが


きのこ
マッシュルームハウス


飼い主の趣味には
マッシュルームハウスのすみ
お付き合いいただけなかったりします。




こちらもとほほだわ。



2012-11-15 19:03 | カテゴリ:きなこラビット
お花のクッション
お花のクッション


オスですが飼い主の趣味でピンクのお花のクッションを
きなこに買いました。
いろんな種類があって驚いちゃいます。
クリックしてみてね。
クッションと
お花のクッション

オスでも色が鮮やかだと見た目がいいでしょ。

だがしかーし
ステイッチ
きなこはお花よりステイッチかじかじする方が好きみたいですね~




ちょっとしょぼん



しかもステイッチ爪切られちゃいました。




2012-11-15 18:22 | カテゴリ:きなこラビット
きのこハウスだとばかり思っていましたが
実は
マッシュルームハウスでした。

きのこ
マッシュルームハウス



最初はほりほりして遊んでいました。
お気に入りなのは実は私?(笑)




マッシュルームハウス
fc2blog_201210280331388ab.jpg


それでも
ときどき入ってます。





昨日男の子になったので、


一人になれる部屋になるといいかも。??・・





2012-11-14 11:24 | カテゴリ:きなこラビット
タッチ
いつもより長い時間立っております。



今まで寄ってきたことのないきなこが
まとわりつく
朝からまとわりついて離れません。



一体なにが起きたんでしょう。




実は男の子に目覚めました。
セーターをうさぎのメスとみたてたのか





可愛いお姉ちゃんじゃないのになー。

ブラッシング
次の命を残そうとするのは自然なことなんですね。
2012-11-13 14:08 | カテゴリ:きなこラビット
けづくろい
ただいま換毛が半端ないきなこです。
ブラシだと顔がやりにくいので手でむしってる?感じです。じっとしているので助かります。




きのこ
きのこハウスのきなこ。気に入ってくれるかなと思い期待して購入しましたが



彼のお気に入りは
ベッドのすきま
ベッドと壁の隙間でした。




思いどうりにいかないもんだね。



早く冬毛に落ち着いてほしいなっ。







2012-11-12 00:54 | カテゴリ:ブログ
blog_import_502a2c98133bd.jpg
佐山聡=初代タイガーマスク
と一緒に養護施設を訪問したときの写真が出てきました。今年も基金のパーテイがもうすぐあります。
blog_import_502a2a6eb426a.jpg
娘が可愛がってもらっていて着物ガールとしてリングに立った時の写真も出てきました。



そういえばFC2を始めるときにアメブロの記事をコピーして
持ってきたんだった。




自分でできないからやってもらって
アメブロ消えちゃわない?って何回も聞いたんだったわ。blog_import_502a313175c6f.jpg

きなこ以外の記事は双方消しちゃってたんだった。
写真だけは残るのか~。



まだまだ勉強不足だな。




みなさんのブログ参考にがんばろっと




あちこちクリックしてねー。