2012-10-31 10:10 | カテゴリ:きなこラビット
きなこにきのこハウスに入っていただきました。
きのこ



飼主ばかとはこのことです。??
fc2blog_201210280331388ab.jpg
きなこと一緒にいると穏やかで



幸せなひとときなんです。
fc2blog_201210280329362ad.jpg
あちこちクリックよろしくお願いします。























きなこおすわり

きなことの生活いつまでも続くといいな。
2012-10-28 03:24 | カテゴリ:きなこラビット

ラーメン食べに行きました。



行列ができるラーメン屋さんは
活気がありますね。
働いている人たちが
生き生きしていました。






きなこも連れて行きたいな
いつもそう思います。

きのこハウスにインしたきなこ


なかなか可愛い~



ポチよろしくお願いします。



↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ
ポチよろしくお願いします。m(._.)m
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村






2012-10-24 13:09 | カテゴリ:きなこラビット
冬バージョン
爪切りとブラッシング頑張ったきなこ
グッズを冬使用にしました。
ん?
きなこを車に乗せての運転は緊張しますが
さっぱり綺麗になってよかった。よかった。



可愛いって得ですよね。
お座り
せめて私は可愛い~を口癖にするようにしています。((笑)



冬バージョン
きなこがいつまでも元気で一緒にいられますように



あちこちクリックよろしくお願いします。










2012-10-22 18:03 | カテゴリ:きなこラビット
きなこおすわり
毎日いろんなことが起こります。
きなこが来てからの私は、この子を守りたい一心で頑張れあたし!
きなこドアの前



結局きなこに守られているって最近思います。




うさぎに人生の豊かさを教えてもらっている次第です。
明日は爪切りとブラッシングに行く予定にしています。
きなこドアの前

ファイナンシャルプランナーが詳しく解説『ファインドイット』セミナー

あちこちクリックお願いします。


2012-10-22 09:38 | カテゴリ:きなこラビット
blog_import_502a3310215b5.jpg
blog_import_502a330de2ffc.jpg
眠いんだから写真撮るなよー。的な表情に見えます。



食欲の秋は冬に備えて暖をとる行為なのでしょうが
換毛期やばいです。きなこはもふもふし過ぎてトリミングと爪切り行かないと



毛玉うさぎになってきました。



きなこおすわり
近いうちになんとか時間つくりまーす。と自分に宣言です。




あちこちクリックのほどよろしくお願いしまーす。



2012-10-20 17:10 | カテゴリ:きなこラビット
ん?
日が短くなりましたね。暗くなるのが早くなりました。
blog_import_502a32efa670e.jpg
いろんな表情をするきなこ。人もうさぎも一緒。気分があるようです。



換毛期らしく毛がよく抜けますがブラッシングが嫌いなのでどうしたものやら。
きなこごろごろ
いやいやは得意でうさキックとうさパンチはよくくらう飼い主です。



ひと暴れした後は、どてー。




飼い主に似たのかな?よくごろごろしますよ。



あちこちクリックお待ちしてます。よろしくお願いします。



今年の秋はよく眠れるので睡眠の秋となっております。




今からはじめる女性のためのマネーセミナー「ファインドイット」
2012-10-19 10:56 | カテゴリ:きなこラビット
写真(2)
きなこ見てると幸せです。寒さに負けずに冬を満喫したいですね。
家計診断セミナー「ファインドイット」

てんがいベッド
バリで天蓋付のベッドで初めて寝ました。
お姫様になった気分((笑)






2012-07-03 22.46.03-1
我が家は絨毯。かじかじしないようにきお付けないとね。



引き続きあちこちクリックよろしくお願いします。


2012-10-18 07:56 | カテゴリ:きなこラビット
blog_import_502a32fc39d67.jpg
きなこはもともとあんまり食べない子なので、食べている姿を見るとホッとします。
食べているときの音「かりかり」もホッとさせる要因です。




ただし、800グラム台がベストだといわれているので1キロの大台にのらないだろうか?と気にはしています。



食べなきゃ食べないで気になりますし、食べたら食べたで体重増加が気になりますし
どっちにしろ気にしすぎるのは飼い主にもストレスに。うんぴの様子見ながら元気ならよいよい。



因果にほかならぬ結果はすべて原因に基づいているんですけどね~。
私のたるみがちなお腹は年齢という原因かな?((笑)
きなこごろごろ
冬にそなえて食べる。寒さに負けないように。今朝は一段と冷えました。



あちこちクリックしてみてね。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大60GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★



あちこちクリック!




2012-10-17 12:22 | カテゴリ:きなこラビット
きなこおすわり
旅の疲れはきなこの顔見て癒すことになりそうです。

すっかり寒くなりましたね。バリは常夏。暑かっただけに寒いよー






ファインドイット














きなこドアの前
きなこはうさたんだけど私の人生を支えてます。
お座り
すごいなー。
あちこちクリックよろしくお願いします。



2012-10-17 10:44 | カテゴリ:きなこラビット
バリの海
バリは時間がゆっくりでした。
ネットはつなげなかったし、「なんにもしない。」をする。

施設
施設で子どもたちと遊んでもらって楽しい時間。

きなこドアの前
帰ってきなこの顔見たときはホッとしたよ。





幸せの定義も豊かさも国外に出ると変わりますね。

留学保険をお考えの方必見【JIT】


仕事は自分を表現できるステージのひとつ。




またがんばるで~。
あちこちクリックお願いします。