2012-09-30 09:18 | カテゴリ:きなこラビット
blog_import_502a330f935d9.jpg
実は最近きなこはトイレ以外のところに
おしっこもうんちもしちゃいます。

前はなかったんだけどな。ちょっとストレスを感じている飼い主です。















blog_import_502a330f1dad5.jpg

怒っても言い聞かせても理解はしてもらえなようですね。
2012-09-29 12:14 | カテゴリ:きなこラビット
blog_import_502a3303f0537.jpg

きなこもお天気がうれしいのね。穏やかな顔していますよ。



行楽のシーズン。台風がそれてくれるといいのですが。
明日の夜は満月。お月見ですね。



先日ラジオを聴いていたらクリスマスソングの特集してました。
もしかすると一年たつのもあっというまなのかな~。
blog_import_502a3302cf974.jpg
お得な情報があるかもしれないのでクリックしてね。



今日は9月最後の土曜日なんですね。
お買いものでもしに行こうかな?


2012-09-27 14:31 | カテゴリ:きなこラビット
きなこお辞儀
季節の変わり目、体調を崩している方も多いですね。
きなこもしっかり食べてしっかり睡眠とって体調管理しましょうね。
食べ過ぎないようにしましょうね。



いい情報があるかもしれないので是非クリックしてね。



よろしくお願いします。



2012-07-03 22.46.03-1
きなこからもお願いです。


2012-09-26 10:49 | カテゴリ:きなこラビット
今朝は久々に朝んぽしました。
風がつめたくて寒いくらいでした。
2012-08-13 17.59.32-2


2012-08-13 17.59.32-2



2012-08-13 17.59.32-2
うさたんはこれから寒さに向かってどんな対策が必要なんだろ






2012-08-13 17.59.32-2
風邪ひかないようにしようね。






2012-09-25 09:43 | カテゴリ:きなこラビット
blog_import_502a32efa670e.jpg
きなこは雨にも降られず風にも吹かれず。どんどん野生じゃなくなっていくけど
家うさぎは仕方ないよね。





今年の秋はおいしい栗食べたいな。
やっぱり秋は食欲の秋か~。





ダイエットって男も女も関心ごとだよね。



2012-09-22 22:21 | カテゴリ:きなこラビット



秋のおいしいものはここで買います。頼んだものが届くとなんだかプレゼントをいただいた気分になります。

エルセーヌ


しっかり食べてしっかりアフター。
食べたいし、サイズはそのままでいたいし。

blog_import_502a32e95ddeb.jpg
食欲の秋に突入しまして、きなこもよく食べます。








2012-09-22 10:40 | カテゴリ:きなこラビット

blog_import_502a32f0dfd9c.jpg
すべり台とうせんぼしているみたい。マペースなうさたんです。







blog_import_502a32d377e16.jpg
かくれんぼも得意のようです。

【店舗限定】特典ありエルセーヌ「エステ体験」





留学保険をお考えの方必見【JIT】
2012-09-20 09:39 | カテゴリ:きなこラビット
blog_import_502a33091ce0b.jpg
近くに寄ると動いちゃうから望遠使用しました。
足が愉快です。

秋晴れの気持ちのいい日がこれから増えそうですね。どこか行きたいな。
きなこと一緒に行けるといいんだけどな。



地域の保険無料相談窓口が見つかる「ファインドイット」
2012-09-19 11:15 | カテゴリ:きなこラビット
お座り
ちょこんとお座り。何を思っているのやら


今からはじめる女性のためのマネーセミナー「ファインドイット」

2012-08-26 19.32.49-2

こんなお天気なのでうさんぽはできないけど
部屋んぽで走り回ってね。


エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ




2012-09-18 10:07 | カテゴリ:きなこラビット
2012-08-17 20.24.52-2
食欲の秋本番です。私もきなこもよく食べるようになりました。

香りでダイエットも一時流行りましたよね。




秋を知らせる食材が店頭に並び、いよいよ本格的に





ダイエットする?