-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-03-18 00:10 | カテゴリ:きなこラビット
fc2blog_20130419193055623.jpg

すっかり春めいてきました。

来週からはお彼岸。

お墓参りを予定しています。


ドライフード


きなこがいなくなって
3年あまり

一緒に生活した家を一人出て


blog_import_502a32f639b6d.jpg

今はきなこと一緒いた空間を懐かしく感じることもあまりなく

blog_import_502a32dc9132f.jpg

私は新しい人生を送っています。

ぼちぼち換毛の時期

きなこがブラッシングが嫌いだったことや
チモシーを食べなかったこと

生きるってこういうことだよ

言葉なき言葉で教えてくれたことで

愛しさや悲しさや儚さや自分らしく生きることを
まなびました。



ありがとね。

ずっとずっと愛しているよ



2016-11-26 21:48 | カテゴリ:きなこラビット
fc2blog_20130501130627085.jpg

寒くなりましたね。

きなこが旅立ってから2年半

今はロップ2羽と生活しています。

きなこはいつも1番で
それ以上の存在は現れません。


fc2blog_2013050113021088c.jpg


きなこが教えてくれた
自由に生きること
ありのままで愛されること

愛おしさは儚くて切なさを含んでいること

fc2blog_20130418132158165.jpg

まだ胸が痛む
苦しい

君に会えないことは胸が張り裂けそうになることがあります。

大好きだよ

きなこ


年間売上1000万個突破「月化粧」



大容量256GB、メールアドレス数無制限、共有SSL対応のレンタルサーバー『ヘテムル』





記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。


















2016-11-01 01:18 | カテゴリ:きなこラビット
2012-08-31 06.42.44-2

朝、夕の冷え込みが、換毛時期の季節と重なって



きりり

ゲージの周りが抜け毛だらけに

遠くを見る

ブラッシングが間に合わず
毎日のお手入れが大事なのはわかっていますが

きなこドアの前

なかなか難しいのが現実です。

最近はハンドクリーナーの性能がいいので
抜け毛処理は以前より楽になりました。













記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。



















2016-08-17 06:06 | カテゴリ:きなこラビット
お盆も終わり
今年はきなこの3回忌

あっという間に時は過ぎ
きなのいない時間がどんどん増えていく

お花

愛おしい者との別れは
人生を変える。


きなこがいた時間。
私の人生の全体から考えたらほんのちょっと
ドライフード

忘れることはないし
悲しみでいっぱいだった
きなこの逝った暑い夏は


blog_import_502a330f1dad5.jpg


今年も訪れては過ぎていく






湿っぽいけど
本当はそうでもなくて

前向きに残り時間を過ごしています。
あたし!(^^)!

大好きだよ
きなこ






記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。


















2016-07-05 22:23 | カテゴリ:きなこラビット
きなこドアの前

換毛期のうさぎさん。



脱毛できればいいのに
うっ滞や毛球症なんか吹っ飛ばせ~


お座り

といった画期的な機械があればいいのに

2012-07-03 22.46.03-1

きなこが亡くなって3年目の夏

相変わらず私の胸は痛むのです。

知識がないって
罪です。

愚か者の苦しみをまだまだ背負っています。





愛おしくてたまらない命

きなこを愛してる。
うさぎなのに君はすごいや(^^)/


記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。












記事↓応記事援クリックおねがいします☆




ぽち⬆︎よろしくお願いします。





ぽち⬆︎よろしくお願いします。