2012-11-12 00:54 | カテゴリ:ブログ
blog_import_502a2c98133bd.jpg
佐山聡=初代タイガーマスク
と一緒に養護施設を訪問したときの写真が出てきました。今年も基金のパーテイがもうすぐあります。
blog_import_502a2a6eb426a.jpg
娘が可愛がってもらっていて着物ガールとしてリングに立った時の写真も出てきました。



そういえばFC2を始めるときにアメブロの記事をコピーして
持ってきたんだった。




自分でできないからやってもらって
アメブロ消えちゃわない?って何回も聞いたんだったわ。blog_import_502a313175c6f.jpg

きなこ以外の記事は双方消しちゃってたんだった。
写真だけは残るのか~。



まだまだ勉強不足だな。




みなさんのブログ参考にがんばろっと




あちこちクリックしてねー。


2012-08-13 09:41 | カテゴリ:ブログ
うさたんのブログを見てると
可愛い~うさたんたちがいっぱい。
写真から
その表現を見ていると
可愛いさで涙が出ます。?!
photo:01



↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチッとめんどいけど
押して~。(#^.^#)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

なんでうさぎ見て涙が出るのか
意味わからん!
でも、愛しさが私の中からわいてきて
浄化されていく感じがします。


最近、食べないし
痩せちゃった
きなこが
photo:02



餌箱に顔つっこんでいるのを
見ると
photo:03


ホッとします。

カリカリ…。その音を聞くと
楽しい気分になります。

何にも言わないことが
何かを教えてくれてる。
photo:04



私の心
穴あいてたようです。
iPhoneからの投稿
2012-08-12 17:28 | カテゴリ:ブログ
両国のまったりした雰囲気
photo:01



photo:02


わきにわいてる新日。

きなこは
photo:03



↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

お留守番です。
photo:04



全日も新日も
お誘いをうけていて

はしごも可能でしたが
両国に来ました。

photo:05


いいこで待っててね。
きなこ。@(・●・)@


iPhoneからの投稿
2012-08-11 11:51 | カテゴリ:ブログ
photo:01


大好きなきなこを
連れて
出掛けてみようと思います。


昨日から参加してます。

↓応援クリックおねがいします☆

ネザーランドドワーフ ブログランキングへ

ポチッとな~。

photo:02



どこ連れてかれるの?

ちょっと…。

ふあ~ん。( T_T)\(^-^ )

iPhoneからの投稿
2012-08-10 21:25 | カテゴリ:ブログ
photo:01


夕飯
photo:02


美味しいもの食べました。

photo:03



きなこほったらかしです。

デザート食べたら帰ります。

photo:04






iPhoneからの投稿